• ベストアンサー

宝塚歌劇団の当日券

wakayamakeiの回答

回答No.1

座れる席を確実に入手するのは困難でしょう。 ひとり1枚しか当日券は購入出来ないので、2人分をひとりで買うことは出来ません。 電車の始発が着く前から並んでいる方も多いので(近隣に宿泊とか車で着いている)、何時なら確実とも言うことができませんね。 その日によって状況が違いますが、夜中から並ぶことを覚悟しても難しいかも・・・。 一応、HPで前日に翌日の当日券発売状況が出ます。ご参考まで。

参考URL:
http://www.hankyu.co.jp/kageki/revue.html
uzu6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 当日券を取るのは、本当に困難なんですね。 前日の宿泊先が有馬温泉なので、朝早くい宝塚まで行のは電車時間的に無理そうです。 ベルサイユのバラは毎日20~40枚程度の当日券が発売されているので、買えると思っていたのですが・・・。 残念です。

関連するQ&A

  • 歴代の宝塚歌劇のベルばら

    宝塚歌劇のベルサイユのばら2006を見て、今まで公演したベルサイユのばらもビデオで見たいなぁと思いました。 そこで質問なのですがどの年のベルばらがおすすめですか? 私の希望は・オスカルが原作に近い。      ・アンドレがかっこいい(笑)      ・オスカルもしくはオスカルとアンドレ編 です。どうぞよろしくお願いします^^

  • 東京宝塚劇場「ベルサイユのばら」の当日券

    東京宝塚劇場の星組「ベルサイユのばら」平日の当日券に 並ぼうと考えています。 初日から一週間くらいたったあたりの平日にする予定です。 後ろの席でも見られれば良いと思っているのですが、 当日は7時頃から並んでも買えますでしょうか? 公演にもよるのでしょうが、 ベルばらは人気があるのかと思い、不安です。 アドバイスお願いいたします。

  • 宝塚 月組公演のベルばらについて

    ずいぶん昔に、宝塚の月組・ベルサイユのばら「オスカル&アンドレ」編でオスカル:涼風 真世・アンドレ:天海 祐希の公演をテレビで見たんですが、もう一度見たいと思っています。 ですが、ビデオかDVDどちらかでもいいんですが販売元が判りません。 通販でもいいので、ご存知の方教えてください。

  • 宝塚歌劇団のベルサイユのばらについて。

    こんにちは。 最近ベルサイユのばらのビデオを見てはまりました。 私が見たのは「オスカル・アンドレ編」だったと思います。 この他に「マリーアントワネット・フェルゼン編」などがあると聞きました。 全部でどのくらいのシリーズがあるのでしょうか? 全部見てみたいので、教えていただけると嬉しいです。 また、総集編のようのものもありますか? お願いします。

  • 宝塚歌劇(兵庫県)当日券について

    Webチケットサービスで、前売券(B席)を予約しました。 人気の公演なので、S席は当然売り切れ(?)で予約出来なかったのですが、 宝塚歌劇の当日券情報を見ると、S席の当日券が発売されています! (しかも結構な枚数。) ・・・直接劇場に聞けばわかるのかもしれませんが、 S席の当日券枠というものがあるのでしょうか? (でも、東京の劇場は、S席の当日券ってまず無いですよね?!) 正直、S席で観劇したかったので少々悔しいです・・・。

  • 宝塚歌劇平成3年月組公演「ベルサイユのばら」について

    平成3年の月組公演「ベルサイユのばら」オスカル編の公演 (涼風真世さんオスカル・天海祐希さんアンドレ)についてお伺いいたします。 当時、私は劇場での公演が観れなかった為、 NHKBS11での放送をビデオに収録して観劇しました。 今でもたまに観るのですが、その度に、疑問に思っている事がありまして・・・ 1幕の半ば頃だったと思うのですが、 アンドレがアラン達に監禁されたのを知らされたオスカルが 馬に乗って助けに行く場面です。 BS放送では、なぜかフランス人女性(明らかに涼風さんではない)が オスカルの扮装をして白い馬にまたがり野原を駆け抜けて行くシーンが映像で映しだされ、 画面右下に涼風さん扮するオスカルが顔だけ映されていて 「あ~わが名は~オスカル~♪」って1曲歌いきります。 その後、また舞台に戻り、アンドレを救う為に衛兵隊たちとの 乱闘のシーンになるのですが・・・ どうもこのシーンがあまりにも採って付けたようで、 しっくりいかず、 実際には舞台上でどんな演出になっていたのかが、知りたくて仕方がありません。 なにぶん15年以上も前の話で舞台を観に行かれた方の記憶が残っているか、なんですが、 もし、覚えておいでの方がいらしたら、 教えていただけないでしょうか? ちなみに歌劇団が発売しているビデオやDVDは観たことがありません。 こちらでもこうなっているのでしょうか?

  • 宝塚歌劇におけるお忘れ券について

    よくオークションや譲渡掲示板などで、宝塚歌劇で公演日間際の チケットが出品されている際「お忘れ券扱いでお願いします」 などの文が書かれていることを見かけます。 お忘れ券とは一体どのようなもので、劇場でどのような手続きを してお忘れ券扱いで観劇することになるのでしょうか? 公式HPを確認しても特に記載されていませんでしたが・・・。

  • 初めて宝塚の当日券に並びます

    東京宝塚劇場で平日、学割キャンペーンの日に当日券を並ぼうと思ってます。 東京は大劇場よりも大変だとわかってますが、立ち見でもいいので見たいです! でも初めてなので、どんな感じなのかさっぱりわかりません(*_*) 何か気を付けること、持っていく物等があれば教えてください! あと、始発で行くつもりですが、わけあって11時には他の用事に行かなければならないんです… 買うのに時間はどれくらいかかるのでしょうか? 一時間で買うのは厳しいでしょうか? どなたか教えてください!

  • 宝塚歌劇の当日券

    7月後半に大阪旅行を予定していますが、仕事の都合で、ギリギリまで到着時間が確定しません。 どうしても、宝塚歌劇を観たいのですが、券を持たずに、当日劇場に行っても、券は買えないのでしょうか?今度、いつ行けるか分からないので、無理でも劇場前までは行くつもりなのですが...

  • 宝塚のおすすめの作品^^*

    私は宝塚が大好きです!そこで・・・☆ みなさんの好きな作品教えてくださ~い>_< ちなみに私は~^^* ・エリザベート(特に姿月トート版!) ・ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~ ・ガラスの風景 ・花舞う長安 ・サザンクロスレビュー ・タカラヅカ絢爛 ・バビロン ・プラハの春  ・・・でしょうか?! たくさんお待ちしています><