OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Unixのバックアップで使用するDAT

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126664
  • 閲覧数131
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (5/17)

DATテープでUnixのバックアップを
しているのですが、
容量ってどのくらいあるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

DDS(Disital Data Strage)
によって分けられています。

DDS 2GB
DDS2 4GB
DDS3 12GB
DDS4 20GB←(4は、うるおぼえ)

ちなみに、全て、ハードウェアが圧縮機能に対応している場合、倍の容量を確保できます。
補足コメント
rs_clear

お礼率 29% (5/17)

ええと、
なんか、オレンジ色のロゴの横に3って書いてあって、
その横に

Disital
Data
Strage

てな具合にかいてるんですけど、
これってDDS3ってことですか?
投稿日時 - 2001-08-30 09:50:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

ふたたび むぅ・・。メーカーによって、表面のマークには、誤差が(いや、あたりまえか!?)。 >オレンジ色のロゴの横に3 あのマークがなんとも、表現しづらく・・。 DDS をロゴみたいにデフォルメしたヤツの事でしょうか? で、とりあえず、IMATION さんのページ。 >参考URL 左上のが DDS3 です。このマークですか? ...続きを読む
ふたたび

むぅ・・。メーカーによって、表面のマークには、誤差が(いや、あたりまえか!?)。

>オレンジ色のロゴの横に3
あのマークがなんとも、表現しづらく・・。
DDS をロゴみたいにデフォルメしたヤツの事でしょうか?
で、とりあえず、IMATION さんのページ。
>参考URL
左上のが DDS3 です。このマークですか?
補足コメント
rs_clear

お礼率 29% (5/17)

そのマークです。
テープの背に125って数字もはいってます。
投稿日時 - 2001-08-31 14:57:02

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ