• 締切済み

サウンドデバイスの認識とサウンドドライバ

この前windows98を再インストールしてから音が鳴らなくなりました.サウンドボードはオンボードで,デバイスが認識されているのか確認したら,”その他のデバイスPCI Multimedia Audio Device”として認識されている(??)ようです.おそらくドライバをインストールすれば対応できると思うのですが,そのドライバが見つかりません.さらにサウンドドライバの入っていたFDをどこかになくしてしまい困り果てています.どこかにドライバってないものでしょうか?(EPSONのホームページにはなかったと思います)どなたか御助言お願いします. ちなみに使用しているのは EPSON社製 Type-SC C750 です.

みんなの回答

回答No.1

>サウンドドライバの入っていたFDをどこかになくしてしまい困り果てています. このような場合は、多分、有償でドライバーの提供を受けることが出来ると思います。 下記に参考URLを入れましたので、確認してみてください。 尚、私もこのサイトを探したのですが、BIOSと液晶モニタードライバーのみ確認できました。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/download/disk.htm
jim_jim
質問者

お礼

ありがとうございます.一度問い合わせてみたいと思います.