• ベストアンサー

ホームページを作りたいです

yosikunの回答

• yosikun
回答No.2

パソコン教室関係者に怒られそうですが、授業料を払って教わらずともホームページの作成は可能だと思いますよ。全く知識がなければ、まずは、本屋でマニュアル本を買って読んでみてはいかが? はじめのうちは、聞いたことがない言葉に面食らうかもしれませんが、気にする必要はありません。完全に理解しなくても大丈夫。まずはトライの精神でチャレンジすれば・・・。 ネット上でも様々な情報が得られます。内容の保証はできませんが、参考になりそうなページをいくつかご紹介。 自分のホームページを作ろう! http://www.ens.ne.jp/~iguchi/study/study0.htm 1日でできる!簡単ホームページの作り方教室 http://www.d1.dion.ne.jp/~etoma/maketop.htm ホームページの作り方教室 http://www.urban.ne.jp/home/kibochan/html.htm

sorachan
質問者

お礼

そうなんですかぁ 本でも分かるものなのですね・・・ 「トライの精神」 がんばります! ありがとうございましたm(__)m