OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジカメから取り込んだデータが消えた

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126650
  • 閲覧数231
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (26/65)

デジカメ(キャノン IXY 200) で撮った画像データをパソコンに取り込んだのです、が消えてしまいました。
原因は不明です。子供がパソコンにさわっていましたが、その後で画像を見ようとしたら全部無くなってました。
データを元に戻す方法はあるでしょうか? 教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

ゴミ箱(フォルダ)を開いてみて下さい。
運が良ければその中にあります。

又は、スタートメニュー→検索→ファイル名「jpg」でマイコンピュータを対象にして検索すると、見つかるかもしれません。

「ゴミ箱を空にする」を実行されていたら、

あきらめて下さい!
お礼コメント
kogakopfe

お礼率 40% (26/65)

ごみ箱は空でした、しつこく検索をしたら見つかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 20:13:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

とりあえずゴミ箱に入っているものを元に戻してみて下さい。復活しなければ永遠に失われてしまったかも・・・
お礼コメント
kogakopfe

お礼率 40% (26/65)

ごみ箱は空でした。しつこくファイル検索をしたら見つかりました。
いずれにしてもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 20:11:47