• 締切済み

無料で特許内容の申請調査をしたい

パソコン上で、無料で特許内容の申請状況を調査したいのですが。何か良い検索方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

特許庁電子図書館 http://www.ipdl.jpo.go.jp/homepg.ipdl で、出願・公開番号等が分かればある程度は可能です。

参考URL:
http://www.ipdl.jpo.go.jp/homepg.ipdl
sunavilu
質問者

お礼

早々ありがとうございました。 特許の検索のための電子図書館なるもがあるのですね。 勉強になります。 早々検索致します。