-PR-
締切り
済み

東京地検特捜部の人達ってどこから2列縦隊してるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1266
  • 閲覧数223
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

テレビのニュースなどで、東京地検特捜部の人達が悪い事をした会社とかに入っていく場面をよくみかけます。その時みなさんきれいに2列縦隊をしていることが多いのですが、あの人達はどこからああやって並んでいくのですか?それと、入る時はダンボールを持っていないのに出るときにはダンボールにつめた押収資料をもっていますよね。あのダンボールは最後に入る人が沢山もっているんですか?あらかじめ宅急便で送ってあるわけではないですよね。くだらない質問ですいません。でも誰にも聞けずにずっと悩んでいたんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

どこから列を作るのかは知りませんけど、通常入るときにはたたんだ状態でダンボール 箱を持っていますよ。
どこから列を作るのかは知りませんけど、通常入るときにはたたんだ状態でダンボール
箱を持っていますよ。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

大抵、近くの公園とかで落ち合い、そこから大勢で、捜査に入るのです。 ですから、庁舎とかではありません。 ...続きを読む
大抵、近くの公園とかで落ち合い、そこから大勢で、捜査に入るのです。
ですから、庁舎とかではありません。
補足コメント
takeru

お礼率 0% (0/9)

そうだったんですか。なるほど……。
でもあの光景ってヴィジュアル的には、楽しいですよね。大人がつまらない顔して遠足に行くところみたいで。
ダンボールの件もちゃんとニュースを目を凝らして見ますね。
皆さんありがとう。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ