OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

映画「コーラスライン」が見たいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126598
  • 閲覧数123
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

1年前学校で「コーラスライン」を見て、非常におもしろく、感激を受けたのですが、途中までしか見られなかったのです。ど~しても続きが見たくて、近所のレンタルビデオ屋さんを探し廻ったのですが今だにみつかりません。情報を知っている方がいれば教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

「コーラスライン」は舞台で見られたのですか? ジャンルとしては「ミュージカル」のところに たいていありますが。 でも、今日本でやっている「コーラスライン」と映画のは 心なしか雰囲気が違うような・・・というのが私の感想です。 どちらも良いんですけどね! 臨場感を味わうのなら舞台、って感じです。 ちなみにCDも出てますよ。
「コーラスライン」は舞台で見られたのですか?
ジャンルとしては「ミュージカル」のところに
たいていありますが。
でも、今日本でやっている「コーラスライン」と映画のは
心なしか雰囲気が違うような・・・というのが私の感想です。
どちらも良いんですけどね!
臨場感を味わうのなら舞台、って感じです。
ちなみにCDも出てますよ。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

確かに古い映画ですが、私の近くのレンタルビデオ屋さんには、ありましたよ。 店頭には無いかもしれませんので、探してもらってはどうでしょう。きっと、見つかりますよ。 ...続きを読む
確かに古い映画ですが、私の近くのレンタルビデオ屋さんには、ありましたよ。
店頭には無いかもしれませんので、探してもらってはどうでしょう。きっと、見つかりますよ。
お礼コメント
TehuTehu

お礼率 37% (3/8)

そうですね。もう少しがんばってみます。ところでhanboさんは「コーラスライン」をみたのですか? どうでした? 感想が聞きたいです。
投稿日時 - 2001-08-30 10:23:53
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 NO1の追加です。私が最初に「コーラスライン」を見たのは、劇団四季の舞台でした。次は、映画をビデオで見たりTVでもやってましたよね。  ニューヨークでも看板は見ましたが、ブロードウェイの舞台裏の物語で、ストーリーそのものはあまり感動する内容ではありませんでしたか、ダンスには感動しましたね。  日本では「劇団四季」がロングランをやっていましたが、アメリカの映画をビデオで見ながらコピーをして日本で上演し ...続きを読む
 NO1の追加です。私が最初に「コーラスライン」を見たのは、劇団四季の舞台でした。次は、映画をビデオで見たりTVでもやってましたよね。
 ニューヨークでも看板は見ましたが、ブロードウェイの舞台裏の物語で、ストーリーそのものはあまり感動する内容ではありませんでしたか、ダンスには感動しましたね。
 日本では「劇団四季」がロングランをやっていましたが、アメリカの映画をビデオで見ながらコピーをして日本で上演していたのには、落胆しましたね。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (90/411)

コーラスライン、いい作品ですね~ええと、中古ビデオなどの「売りたい、買いたい」の情報掲示板です。「こういうものが欲しい」という登録も出来たと思います。以下のURLです。手に入るといいですね。お役に立てば。。。 ...続きを読む
コーラスライン、いい作品ですね~ええと、中古ビデオなどの「売りたい、買いたい」の情報掲示板です。「こういうものが欲しい」という登録も出来たと思います。以下のURLです。手に入るといいですね。お役に立てば。。。
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

 貴方がどこに住んでおられるのか分からないので、はっきりとは答えられないのでうが、サンミュージックというレンタルビデオ屋にはありましたよ。(私の通う大学の資料室で見られるのですけどねぇ)    私は大学でミュージカルや映画について学んでいるので「コーラスライン」は授業でも、個人の勉強でも、また楽しみとしても、何度も見てますが、やっぱり良いですよねぇ。
 貴方がどこに住んでおられるのか分からないので、はっきりとは答えられないのでうが、サンミュージックというレンタルビデオ屋にはありましたよ。(私の通う大学の資料室で見られるのですけどねぇ)
 
 私は大学でミュージカルや映画について学んでいるので「コーラスライン」は授業でも、個人の勉強でも、また楽しみとしても、何度も見てますが、やっぱり良いですよねぇ。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

URL忘れましたが、ビデオレンタル屋の”TUTAYA”のホームページにアクセスしてください。 ここに、質問のメールを送ると、”TUTAYA”チェーンのどの店でお探しのビデオが置いてあるか調べて、教えてくれます。
URL忘れましたが、ビデオレンタル屋の”TUTAYA”のホームページにアクセスしてください。
ここに、質問のメールを送ると、”TUTAYA”チェーンのどの店でお探しのビデオが置いてあるか調べて、教えてくれます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ