• 締切済み

料金

今はauなんですが、ドコモのN503iが欲しいんです。ドコモの携帯ってパケ割みたいなのないんですか?電話は全く使わなく、メ-ルとインタ-ネットを使うんですけど、ドコモでは5.6千円ではおさまりませんか?できるだけ詳しくお願いします。

• akan
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• coa
回答No.1

パケット用の料金プランは多いですが、いずれもi-modeでは使えません。パケットは安くなりませんが、年契+ファミ割を付ければ、高い料金プラン程、基本料金分(基本料金から無料通話(と言うかこの場合無料パケットか?)を引いた残り)は安くなります(最終的にはマイナスに)。その位です。