• ベストアンサー

MARVEL VS CAPCOM 2について。

たびたびすいません。PS2のMARVEL VS CAPCOM 2でモデムがないんで全キャラ出せないんです。周りの友達も持ておらず改造コードはあるんですが恐らくコードからじゃないととれないと思います。しかしサイトを探してはみたんですが見つかりません。知ってる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かPS2版は通信対戦ナシでも全キャラ揃えられたはずです。 ショップで、Vポイントで買うキャラが出たら一度キャンセルしてもう一度ショップに入ってみてください。消費するポイントの種類が変わっていたと思います。 違っていたらすいませんです。

mmloik
質問者

お礼

まさにその通りでした!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Ren-Ks
回答No.1

CD-ROM付き書籍のセーブデータ集を利用するのも一つの手です。 メディアワークスから発売中の「PS&PS2全ソフトカタログ」に付属のセーブデータ集には、全ての隠しキャラとゲームモードが選択できるデータが収録されています。 また、電撃PS2などのバックナンバーを探してみても良いと思います。

参考URL:
http://www.mediaworks.co.jp/topics/book/ps10th/index.php
mmloik
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!