• ベストアンサー

ラララを繰り返す洋楽のタイトルとアーティストを知りたいです!

2・3年前に割りと流行り、ランキングにも入っていたかと思うのですが、女性ボーカルで、アップテンポに、らららと繰り返す歌、誰か教えてくださいませんか? らんらーら♪ らんらーららんら♪ らんらーら♪ らんらーららんら♪ 見たいな感じです; 最近有線で流れているのを久々に聞いてから気になってます。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カイリー・ミノーグのCan't Get You Out Of My Headと言う曲でしょうか・・・。検索されると試聴サイトがありますので聴いてみて下さい。

sasako19
質問者

お礼

すぐのご回答、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • matchang
  • ベストアンサー率42% (67/158)
回答No.2

同じく、カイリー・ミノーグだと思います。かっこいい曲ですよね。 ↓に試聴あります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NUAG/249-3160295-3391554
sasako19
質問者

お礼

すぐのご回答ありがとうございました!これでした!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルとアーティストが知りたいです

    一億何千何百年前から愛してる と言うような歌詞がはいった歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 アップテンポで女性ボーカルでした。 ご存知の方がいたら教えて下さい 宜しくお願いします。

  • どなたか曲名とアーティスト教えて下さい!

    こんにちは。 ◎女性ヴォーカル ◎アップテンポ ◎サビで「A ha han no(あははんの)」と唄っている ◎間奏にラップあり という歌を探しています。 有線でかかっていてとても気になっているのですが、 情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルとアーティストを教えてください。

    すみません。また店内を流れる有線を聞いて気になってしまいました。 サビの後半に 「生きてさえいれば何かが生まれる。生きてさえいれば報われる。  だから頑張って...」というような歌詞がありました。 女性ヴォーカルで、このサビの前にすごく良く通るハイトーンヴォイスがとても印象的でした。 多分最近の歌だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • この洋楽のタイトルは?

    先週のベストヒットUSAのランキングで聞いた曲で、基本は男性ボーカルなんですが、サビの部分で澄んだ声の女性ボーカルが入る歌のタイトルを知りたいです。 プロモでは、女性ボーカルは椅子に座って横向きに映っていました。

  • 洋楽女性アーティスト

    5年ほど前ukランキングトップ10に入っていた女性ボーカルのように記憶してますサビの部分がたしかiknowiknowiknowだったような気がしますこれなんて曲か解りませんかお願いします

  • 古い洋楽:これらの歌のタイトルを教えてください

    こんにちは。昔耳にした音楽(洋楽)が頭から離れません。できればちゃんと全部聞きたいと思うのですが、タイトル不明です。どうぞ教えてください。2曲あります。 1曲目…男性ボーカル、英語。「ニューヨーク、ニューヨーク」で始まる、ポップ/ロックっぽい、テンポのいい明るい曲。 2曲目…女性ボーカル、英語。歌いだしはわからないのですが、さびの部分が「……インフォメーション……ジョイ……オブ・ザ・メリーゴーラウンド」って感じです。20年以上前の歌だと思います。 どちらかでもいいので、教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • これだけで曲名、アーティスト名はわかりますか?

    1、2年前に流行った曲で女性ボーカルですが、最初はスローテンポでその後アップテンポになっていきます。 アップテンポの部分はとても乗りのいい曲で「ターンタターン、タタタタターン・・・」といった感じです。 歌詞は、「・・・ドゥナドー・・・」(だったような・・・) これだけで分かる人はいるでしょうか?

  • タイトルとアーティスト名を教えて下さい。

    女性ボーカルの夏の終わりを歌った歌なのですが サビが「あの空に消えた夏」という感じのフレーズであり 有線で流れているのをよく耳にします。 どなたの何と言う歌なのか タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • タイトル、アーティストを教えて下さい。

    情報が乏しいですがぜひお願いします。 88年当時、深夜のアルバイト先の有線でよくかかっていた曲です。 有線のチャンネルはベストヒットUSAだったような・・・? 時期は秋ごろ10月位が最盛期だったような気がします。 曲調はアップテンポでないヘビメタ調でギターとソロヴォーカルを聞かせる感じ。前奏、間奏のソロギターがかなり印象深いです。ヴォーカルはシャウトするような高い声でガンズっぽい雰囲気です。(ガンズほど騒がしくない) 一晩にかかる回数から当時はかなりヒットしていたように思いますが、それ以降まったく耳にする機会がありません。 思い当たる曲名、アーティストをぜひお知らせください。

  • タイトルもアーティストも分かりません…

    1、2月前くらいにラジオで何度か聞いたのですが、女性のボーカルで、始めの1分くらいが暗い感じで、急に激しくなる歌が気になっています。 タイトルとアーティスト名を教えてください。 分かる事がこれだけですみません。 どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう