• ベストアンサー

ラララを繰り返す洋楽のタイトルとアーティストを知りたいです!

2・3年前に割りと流行り、ランキングにも入っていたかと思うのですが、女性ボーカルで、アップテンポに、らららと繰り返す歌、誰か教えてくださいませんか? らんらーら♪ らんらーららんら♪ らんらーら♪ らんらーららんら♪ 見たいな感じです; 最近有線で流れているのを久々に聞いてから気になってます。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カイリー・ミノーグのCan't Get You Out Of My Headと言う曲でしょうか・・・。検索されると試聴サイトがありますので聴いてみて下さい。

sasako19
質問者

お礼

すぐのご回答、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• matchang
回答No.2

同じく、カイリー・ミノーグだと思います。かっこいい曲ですよね。 ↓に試聴あります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005NUAG/249-3160295-3391554
sasako19
質問者

お礼

すぐのご回答ありがとうございました!これでした!