• 暇なときにでも
  • 2005-03-12 22:21:00
  • 質問No.1265679
解決
済み

ラララを繰り返す洋楽のタイトルとアーティストを知りたいです!

  • 閲覧数2200
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
sasako19

お礼率 100% (2/2)

2・3年前に割りと流行り、ランキングにも入っていたかと思うのですが、女性ボーカルで、アップテンポに、らららと繰り返す歌、誰か教えてくださいませんか?
らんらーら♪
らんらーららんら♪
らんらーら♪
らんらーららんら♪
見たいな感じです;

最近有線で流れているのを久々に聞いてから気になってます。よろしくお願いします!
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-03-12 22:29:07
    • 回答No.1
    junkoyokkon レベル13

    ベストアンサー率 43% (370/856)

    カイリー・ミノーグのCan't Get You Out Of My Headと言う曲でしょうか・・・。検索されると試聴サイトがありますので聴いてみて下さい。
    お礼コメント
    sasako19

    お礼率 100% (2/2)

    すぐのご回答、ありがとうございました!!
    投稿日時 - 2005-03-12 23:06:41
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-03-12 22:42:52
    • 回答No.2
    matchang レベル10

    ベストアンサー率 42% (67/158)

    同じく、カイリー・ミノーグだと思います。かっこいい曲ですよね。
    ↓に試聴あります。
    お礼コメント
    sasako19

    お礼率 100% (2/2)

    すぐのご回答ありがとうございました!これでした!
    投稿日時 - 2005-03-12 23:07:39
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ