• ベストアンサー

これはやはり,暴行になるのでしょうか

million-showの回答

回答No.1

暴行にはなりません。 そんなバカ親は放っておいて構いませんし 警察沙汰にすると言ったら こちらも営業妨害 (娘が騒ぐことで店に迷惑が掛かることが十分に 成人の同伴者として予想できるにも関わらず、その同伴者が子女に注意の義務を 怠ったことにより、結果、店の従業員が作業の手を休め注意せざるを得なかった) で訴えますよ。って言えば。黙るでしょう。 本当に今の日本は親のしつけが悪すぎます。(しかも公共の場におけるしつけ) 誰も注意しなくなったのも問題ですね。 あなたの行動は間違っておりませんよ。