OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PC9801のCPUモードを変更するには

  • 困ってます
  • 質問No.126532
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

 古いパソコンでゲームがしたいのですが、CPUモードをLowに変更する必要が出ました。機種はPC-9801NAです。マニュアルは捨ててありません。電源立上げ時に何かキーを押しながらだったように記憶しています。
 どなたか教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

キーボードの「HELP」を押しながら電源ONで「システムセットアップメニュー」
が出ます。そこの「ディップスイッチ3」に項目があるはずです。
お礼コメント
mfujisan

お礼率 62% (5/8)

さっそくありがとうございました。CPUモードの変更ができました。
投稿日時 - 2001-08-30 00:05:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (21/48)

PC98X1シリーズが持っているその他の起動オプションも一覧が
有りましたので、ご参考までにURLを載せておきます。