• ベストアンサー

スクリーンセーバーの起動時間

Win XP VAIOです。 15分くらい操作をしないでいると、スクリーンセーバーが起動するのですが、起動開始する時間を変更させるにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.4

(1) デスクトップ画面の適当なところを右クリック (2) メニューが出たら「プロパティ」をクリック (3) 「画面のプロパティ」が出たら、「スクリーンセーバー」タブをクリック (4) 「待ち時間」を調整、でok という感じです。

jazzy-boi
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kaganiya
回答No.3

画面何もないところで右クリック プロパティ スクリーンセーバー 待ち時間 時間を合わせて OK では?

• ma-kundes
回答No.2

「スクリーンセーバーの使用方法」 下記URLをご覧ください。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001367
  • kaZho_em
回答No.1

コントロールパネル→画面→スクリーンセーバー→待ち時間 で変えられます。

jazzy-boi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ためしてみます。