OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ニュービートル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126490
  • 閲覧数234
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (99/266)

ニュービートルをご愛用のかたまた興味があるかたいろいろ教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

愛用ではなく興味ありの方です。(^_^) ニュービートルは旧ビートルの後継車であることを一目で判る程アピールしながら全く新しいスタイリングを纏って登場しました。 そのスタイリングはデザイナーが浜辺に書いたラフから生まれたそうです。 基本的に1グレードですが、プラスモデルとして本皮シートやサンルーフを装備したモデルがあります。 ハンドル脇に標準装備の透明な一輪挿しが美しいカラーリングと相まって女性に ...続きを読む
愛用ではなく興味ありの方です。(^_^)
ニュービートルは旧ビートルの後継車であることを一目で判る程アピールしながら全く新しいスタイリングを纏って登場しました。
そのスタイリングはデザイナーが浜辺に書いたラフから生まれたそうです。
基本的に1グレードですが、プラスモデルとして本皮シートやサンルーフを装備したモデルがあります。
ハンドル脇に標準装備の透明な一輪挿しが美しいカラーリングと相まって女性にもよく似合います。
国産車にない美しさを持った外車は沢山ありますが、この車は間違いなくその一台だと思います。

#ところで質問の主旨がよく解っていないのですが、こんな感じの回答で良いのでしょうか?
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (51/172)

こういっちゃ何ですが・・・ どっちが前か後ろか,よくわからんデザインの車はちょっと違うんじゃないかと思ふ。 巷で言われてるほど、イイモノとは思えないけどねー。だってあの車に乗ってる俺の姿って、ちょっと想像できないよ・・・・ 車としては,中身はまんまゴルフ(トヨタ スターレットのドイツ版みたいな車)と一緒だし、ちょっと狭いくらいで,二人で乗るんならいいんじゃないかな?アメリカ製らしいけど、だからっ ...続きを読む
こういっちゃ何ですが・・・
どっちが前か後ろか,よくわからんデザインの車はちょっと違うんじゃないかと思ふ。
巷で言われてるほど、イイモノとは思えないけどねー。だってあの車に乗ってる俺の姿って、ちょっと想像できないよ・・・・

車としては,中身はまんまゴルフ(トヨタ スターレットのドイツ版みたいな車)と一緒だし、ちょっと狭いくらいで,二人で乗るんならいいんじゃないかな?アメリカ製らしいけど、だからって品質が悪いってわけじゃないらしいし。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ