OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安いソファーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126487
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (86/96)

部屋の床でTVを見る時様にちょっとした安いソファーを探しています。
色々見て回ったのですが、どんきほーての1万2千円くらいのが一番安かったです。それは1人ようではなく、2人用のものでその値段でした。
他にも何かおすすめのお店があったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

通信販売のNissenのHPのアドをお教えします。
カタログを取り寄せればもっと載っていますが、
HPにもソファー色々と載っていますよ。
オンラインで簡単に購入出来ますよ。
会員登録も簡単です!
代金も商品到着後コンビニなどで払えるので
私はよく利用しています。(Nissenの回し者じゃないです(^^;; )
気に入るソファーがあれば良いのですが。。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

通販という事は全く考えていませんでした~!
そういう方法もあったんですよね!便利な時代になったものですね。
早速教えていただいたホームページに行ってみたいと思います!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 02:39:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (14/105)

こんばんわ。1人掛けではなく2人掛けソファをお探しですか?
ローソファだったら安いのは5800円くらいからありますよ。

安いモノをお探しなら、大型スーパーなどの方がみつかりやすいですよ。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

どうせ買うなら2人用の方がいいかな。と思っています。
5800円からあるんですか!?安いですね~。
まだまだ調査不足でした・・・
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 02:37:07
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

インテリアはオンラインで買ってもいいと思いますよ。郵送料金も2000円~3000円とそこまで高くないし。↓のHPでカリモクのいいソファーを見つけたので、見てください。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

確かにオンラインはいいかもしれませんね♪
色々な店を散策しなくてもいいですし。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-01 10:56:39