• 締切済み

バンドスコアを..

Lovepsychedelicoの曲で”O”(オ-)という曲があるのですが、ギタ-で弾いてみたく、スコアブックを探しているのですが、どなたか情報を教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

noname#892
noname#892

みんなの回答

  • terra5
  • ベストアンサー率34% (574/1662)
回答No.1

参考URLの検索でLOVE PSYCHEDELICOをキーに さがしましたが、Oはないようですね。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml

関連するQ&A

  • バンドスコアについて

    こんにちは^^ 質問させていただきます。 バンドスコアでGO!GO!7188の「くのいち」や「浮舟」や「考え事」 を手に入れたいのですが、ネットでバンドスコアをダウンロードできるところはあるのでしょうか? もちろん、有料で1曲ずつ購入できるといった場所です。 色々探してはみたのですが、上記の曲は見つかりませんでした・・・ スコアブックで手に入れようとすると、2冊買うようになってしまいます。 情報がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ドリカム曲の載ったバイオリンのためのスコア

    結婚式を間近に控えています。 バイオリンには全く無知なのですが、 実はバイオリンを弾いてくれると言う友人が、スコアを送ってくれれば、曲をリクエストしていいよと言ってくれました。 ドリカムの「LoveLoveLove」をお願いしたいのですが、スコアブックをお茶の水の専門店で探してもみつかりませんでした。 どなたか情報を教えていただけないでしょうか?

  • "Fly me to the moon”と言うジャズ曲のバンドスコアを

    "Fly me to the moon”と言うジャズ曲のバンドスコアを 探しています。 どのようなスコアブックに載っているのか又出版社名をお教え下さい。

  • バンドスコア

    今バンドのメンバーでやりたいなと思ってる曲があるんですけど スコアがピアノとアコギとボーカルしか載ってるやつがなくて 「ドラムどうする…??」 という話になっています 諦めるのは絶対に嫌です(>_<) こういうとき 皆さんはどうしてますか?? 自分でアレンジしていますか?? 私たちはまだ学生なので 予算があまりないので お金はあんまりかけない方向で行きたいです(>_<) ちなみに曲は ハンナモンタナの「ハンナとマイリー~ふたつの世界」 をやろうと思っています!☆ 回答よろしくお願いしま(>_<)!!

  • Snappers(スナッパーズ)のスコアバンドは…。

    Snappers(スナッパーズ)のスコアバンドを探しているのですがまったく見つかりませんo(;△;)o Snappersのスコアバンドは存在しないのでしょうか? もし、誰かSnappersの曲を耳コピーしている方がいましたら教えてもらえると幸いですヾ(´▽`;)ゝ

  • JETの「AreYouGonnerBeMyGirl」のスコアが載ってるサイト

    ジェットの曲で、「アー・ユー・ゴナー・ビー・マイ・ガール」のスコアが載ってるサイトを教えて下さい。 ジェットの曲で知っているのはこの曲だけで、この曲だけしか知らないのに三千円ぐらいのスコアブックを買うほどの余裕は無いし。(笑) どなたか、この曲のスコア(ギター)が載っているサイトがあれば、教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

  • バンドスコアの見方が分かりません。

    好きな曲の載ったバンドスコアを貰ったので、 家のピアノでキーボードのパートを弾いてみようと思ったのですが、 冒頭の「Tuning: Whole Tone Down & Drop D Tuning」が どういう意味かが分かりません。 1音下げるだけで良いのでしょうか? 楽譜はニ短調(D minor)で書かれているので、 ハ短調(C minor)で弾けばよいという事でしょうか? 回答いただけると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • バンプのKのスコア

    普段バンプを聞いていないのですが、「K」を聞いてとてもこの曲が大好きになりそして弾きたいと思いました(ちなみに私はギターをやっています)。 ところが、ネットで売られているバンプのスコアブックを調べてみると、Jupiterとユグドラシルしかなく、The living deadがありません。。。 そこで質問なのですが、Kのスコアは手に入るのでしょうか? また、手に入らないのであれば、この曲のコード進行を教えていただきたいです。 バンプは半音落しが多いと聞いていたので、キーは半音落しのEかなって思っています。。。(あってるのかな?)

  • A-HAのバンドスコア情報を教えて下さい

    1980年代にヒットしたA-HA(アーハ)と言うアーティスト の曲が収録されているバンドスコアを探しています。 今一番手に入れたいものは「A-HA・ベスト」なる バンドスコアですが、出版社が分からず、廃盤の可能性 も充分あり、困っております。 A-HAの曲ならどのスコアでもかまいませんので、 情報をお持ちの方はご一報のほど宜しくお願い致します。

  • バンドスコアの事

    私は、最近ギターを始めた初心者なのですが、自分の好きなアーティストさんのバンドスコアが普通に販売されているのか知りたくて質問してみました。 (私が好きなアーティストさんはちょっとマニアックな方が多いので(^^;)) 以下にあげるアーティストさんのスコアの情報を持っていらっしゃる方は、回答をお願いします。(そして、初心者でも、割と弾きやすい曲など、知ってたら教えてください。) ・香奈 ・天野月子 ・しゅうび ・ルルティア ・犬神サーカス団 ・陰明座 よろしくお願いします。 (・・・ってか、無さそうな人ばっかっすね・・・(TT))

専門家に質問してみよう