• 締切済み

バンドスコアを..

Lovepsychedelicoの曲で”O”(オ-)という曲があるのですが、ギタ-で弾いてみたく、スコアブックを探しているのですが、どなたか情報を教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

noname#892
noname#892

みんなの回答

• terra5
回答No.1

参考URLの検索でLOVE PSYCHEDELICOをキーに さがしましたが、Oはないようですね。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml