OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ままどおる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126479
  • 閲覧数653
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (86/96)

東京都内で福島名産の「ままどおる」が売っているところを知っている方がいたら是非教えて下さい。
前は玉川高島屋にあったらしいのですが、今は無いと聞きました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

meitanteiさん、こんにちは。
銀座に直営店があります。
そこでは、ままどおるをばら売りしているそうです。

住所  中央区銀座6-4-8

電話  03-3575-0007

私は、ままどおるも好きですが、エキソンパイも美味しいですよ。
一度召し上がってくださいませ。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

aki1028さんこんばんわ。
銀座にも直営店があったんですか!
住所などご丁寧にありがとうございます。

エキソンパイは食べたことがないんです~
是非是非食べてみたいです!どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 02:34:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

直接問い合わせたらいかがでしょうか。

本 社 / 郡山市富久山町福原字神子田7-5
TEL(024)956-1111 FAX943-0017
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

丁寧に連絡先などありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 02:30:29
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

池袋の東武百貨店に売ってますよ。
私も大好きでよく買ってました~。
お礼コメント
meitantei

お礼率 89% (86/96)

池袋の東部ですか!?そうですか~~どうもありがとうございます!
これで食べたい時にいつでも買いに行けますね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 02:31:58