OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モットー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126471
  • 閲覧数800
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (265/712)

モットーは何語ですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

motto 英語です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/81)

そんなあなたにbabylon tranlator


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (34/105)

ドイツ語でも「Motto」ですね。
ドイツ語でも「Motto」ですね。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

語源は、 後期ラテン語(muttum [音、発声]) ⇒ イタリア語 ⇒(1589年) 英語 とのことです。
語源は、

後期ラテン語(muttum [音、発声]) ⇒ イタリア語 ⇒(1589年) 英語

とのことです。