OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

250cc以下のスクータータイプのバイクについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.126468
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (3/34)

今度バイクを買おうと思ってます。しかし自分はバイクの種類をほとんど知らないのでどんなバイクがあるのか知りません。理想はフュージョンなのですが高くて買えません。ベスパのように手のかかるバイクも嫌です。

どなたか二乗りのできる20万円台ののスクータータイプでオススメがありましたら、教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル9

バイクの種類ほとんど知らずに買っちゃうのも危険じゃないですか?趣味が変るかもしれませんよ? そして手のかからない中古車はないと思います。 とりあえず参考URLで検索して下さい。 ...続きを読む
バイクの種類ほとんど知らずに買っちゃうのも危険じゃないですか?趣味が変るかもしれませんよ?
そして手のかからない中古車はないと思います。
とりあえず参考URLで検索して下さい。

• 回答No.2

>二乗りのできる20万円台ののスクータータイプでオススメがありましたら 中古しかないでしょう。 フュージョンねぇ…。でかいし、メットは半キャップしか入らないし、その昔はおじさん連中が通勤バイクに使っていたので市場でも玉数はあるでしょうが、走行距離は行ってるでしょうね。初心者の方でしょうか?だったら、フュージョンはお勧めできませんね。 種類を知らない…との事で、取り合えず本屋さんで、バイク雑誌に ...続きを読む
>二乗りのできる20万円台ののスクータータイプでオススメがありましたら
中古しかないでしょう。
フュージョンねぇ…。でかいし、メットは半キャップしか入らないし、その昔はおじさん連中が通勤バイクに使っていたので市場でも玉数はあるでしょうが、走行距離は行ってるでしょうね。初心者の方でしょうか?だったら、フュージョンはお勧めできませんね。
種類を知らない…との事で、取り合えず本屋さんで、バイク雑誌にカタログ本みたいなのがあるので、「あ、これは?」とおもうのがあったら、バイク屋へ行ってニーチャンと相談してみては?
スクーターの20万円…僕なら買いません。怖いから。
  • 回答No.3
レベル5

良いですね!私もスクーター欲しいです・・ ヤマハのグランドアクシス100(メーカー希望小売価格¥215,000) だったら、新車でご希望の金額にはなるのではないでしょうか?フェアリーシルバーなんて結構カッコいいと思おうのですが・・・ もしくは同じくヤマハのCYGNUS125SV(メーカー希望小売価格¥279,000) しかし、両車とも少しパワーが足りないんですけどね・・ 二人乗りで長距離を走らな ...続きを読む
良いですね!私もスクーター欲しいです・・
ヤマハのグランドアクシス100(メーカー希望小売価格¥215,000)
だったら、新車でご希望の金額にはなるのではないでしょうか?フェアリーシルバーなんて結構カッコいいと思おうのですが・・・
もしくは同じくヤマハのCYGNUS125SV(メーカー希望小売価格¥279,000)
しかし、両車とも少しパワーが足りないんですけどね・・
二人乗りで長距離を走らなければ、問題ないと思うのですが??
フュージョンはとても人気があるからべらぼうに高いですもんね!あえて、今人気があるフュージョンやマジェスティなどを外すのも手じゃないでしょうか?しかも、新車ならば壊れにくい!!