OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パワードールもってないですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126463
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

昔やったゲーム「パワードール2、同Dash、同アドヴァンスドのウィンドウズ版を探しているのですが当方田舎につき売ってるお店が見つからずネットで探してもなかなか見つからず見つかっても98年のものなのに高い(!)んです
安く売ってるところを教えてくれませんか^^。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

あ、仲間だw(ハンドルに注目) 少し調べてみましたが、2+DUSHが↓で1800円(KOGADOで検索) http://www.ema-son.co.jp/ema-son/index.htm ADVANCEDが↓で4750円というのを見つけました。 http://www.softshopjp.com/ ADVANCEDは意外と下がってないんですね。 個人的にはシリーズ中最高傑作だと ...続きを読む
あ、仲間だw(ハンドルに注目)

少し調べてみましたが、2+DUSHが↓で1800円(KOGADOで検索)
http://www.ema-son.co.jp/ema-son/index.htm

ADVANCEDが↓で4750円というのを見つけました。
http://www.softshopjp.com/

ADVANCEDは意外と下がってないんですね。
個人的にはシリーズ中最高傑作だと思うので相対的には正当なのかな(^^;
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ