• ベストアンサー

それではよろしくお願いします

例えばアメリカで何かを紛失して、警察に行って、事情を説明したら 「何か見つかったらこちらから連絡します」 と言われた時に 「それではよろしくお願いします」 と言いたいのですが どのように言えばよいのでしょうか?教えてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.4

以下のような表現で、幾つかを、組み合わせて言えば良いのではないでしょうか? Thanks a lot (in advance). Thank you so much (in advance). Thank you for your effort in advance. Any time, please contact me. Your information is valuable for me indeed. I'm waiting for a good news from you. I'm looking forward to hearing a good news from you. Any information would be welcomed.

sunsunsun
質問者

お礼

#4さん、この場をお借りします。 みなさんご回答ありがとうございます。 参考になりました。 簡単な単語で言ってみたいと思います。 しかし、そんな機会がないことを願います。

その他の回答 (3)

• Wendy
回答No.3

私だったら、、、 多分"OK, thank you."とだけいうと思います。 それ以上のこと(お願いします、的な言葉)は英語では不自然なような気がしますし、少なくとも"Thank you"は言っておいたほうがいいんじゃないでしょうか? これで物足りなければ "I'll be waiting for a good news.”とか何とか付け足したらどうでしょうか。

noname#1019
noname#1019
回答No.2

私だったらこう言います。 I leave that entirely to you. 「そのことは万事よろしく頼みます。」

• majesty
回答No.1

以下の参考URLのAMIテキストというリンクから 日本語を英語にすることができます。 ちなみに、それではよろしくお願いします。 で翻訳すると Then, I need your help well. とでました。 連絡をお待ちしています I am waiting for connection. などなど、色々調べて見てはいかがでしょう

参考URL:
http://www.amikai.com/index.jsp?lang=JA