• ベストアンサー

音楽ファイルのことで・・・。

自分のページに音楽を載せたいと思い、いろんなページから許可を貰って、ダウンロードしました。 殆どは、ファイル名の後ろにmidiがついているのですが、中には、ファイル名の後ろにhtmやizhがついているものがあって、音が鳴りません。 どうしたらよいでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。  htmはHTMLファイル(画面のレイアウトや文章が入ってる)  lzhは圧縮ファイル(ファイルサイズを縮めている。そのままでは閲覧不可)  です。  lzh形式の解凍(ファイルサイズを元に戻し、閲覧できるようにする)には、LHA対応のアーカイバが必要になります。  以下参照URLの検索エンジンにて「LHA 解凍」などをキーワードに探してみてください。 たくさん解凍ソフトが見つかります。  参考になれば幸いです(..

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
akatuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たいへん参考になりました!