• 締切済み

著名人の講演などについてのギャラや条件などをまとめた本を探しています。

gazeruの回答

• gazeru
回答No.1

これなどいかがでしょう。 『最新有名講師・講演料700人情報』 http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=01012718

参考URL:
http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=01012718
marutachi
質問者

お礼

早速教えていただき有り難うございます。書店に行って内容を確認いたします。