• ベストアンサー

カナダ(バンクーバー)のバレエ教室

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Anna Wyman」 短期間の教室を開いているかどうかは分かりませんが・・・? 検索サイトに関しては「Google」で「Vancouver Classical Ballet School Information」等と入れて検索されてはどうでしょうか・・・? (さらにいくつかキーワードを追加しなければ沢山Hitしますが・・・) 蛇足ですが、カナダではウィニペグとトロントが有名ですよね・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.annawyman.com/
taiss
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく友人に知らせました。参考URLの方も検討すると言っていました。