• ベストアンサー

こんな映画ご存知でしょうか

8年くらい前に何かの雑誌のリヴューで読んだのですが、タイトルがわかりません。 男性二人がすでに死んでいる女性(死体)と性交をしてしまうというお話です。

noname#1625
noname#1625
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.3

私も「つめたく冷えた月」だと思います。 リュック・ベッソン制作ですね。ビデオのパッケージは青い海をバックに裸の女性を横向きに肩に抱えた男性の後ろ姿だったと思います。 以下余談です。 「冷たい」と「月」が印象にあったので検索して確認しようとしたら「冷たい月を抱く女」というのがヒットして、あれ?なんか違うぞ、と思って調べ直し、辿り着くのに時間がかかってしまいました。たしか監督はリュック・ベッソンだったぞ、と彼の監督作品からの検索にもヒットせず、おかしいなと思ったら彼は制作指揮でした。 タイトルで検索をかければ内容がチェックできるページがすぐ見つかります。リンクは著作権などの関係でマズイのかな、ということで自粛しました。

noname#1625
質問者

お礼

>ビデオのパッケージは青い海をバックに裸の女性を横向きに肩に抱えた男性の後ろ姿だったと思います。 まさにそのとおりです!あーやった。ここはほんとにいいサイトですね。 余談の続きなんですが、「キスオブザドラゴン」もそんな感じなんですかね?

その他の回答 (2)

• jyakuson
回答No.2

つめたく冷えた月 1991年のフランス映画 2人の男が若い女性の死体を盗んで... 最後は海に死体を流す..... これだと思うのですが?

noname#1625
質問者

お礼

そうだ、死体を盗むんでしたね。 多分その映画だと思います。 ありがとうございます。

回答No.1

全く自信無いですが、死体と性交するという内容は「ネクロマンティック」と「キスト」という映画しか知らないんですけど、「キスト」は女性が男性死体と性交し、「ネクロマンティック」は死体愛好家の男女二人が死体と性交し、また違う女性が男性の死体と性交するんです。 ご希望の内容(男性二人が女性の死体と性交する」映画とは違うようですけど、ご参考までに。ホラ-映画だと思いますけど・・もし上記の映画ではなかったらお役に立てずすいません・・。

noname#1625
質問者

お礼

キストは見たことがあります。 死体愛好家ではなかったと思うのですが・・。 いずれにせよ、ありがとうございます。