• ベストアンサー

NTTやPHSの通話記録はどの位さかのぼれるか?

いつもお世話になります、ご存知なかたよろしくお願い致します。 NTTやPHSの通話記録はどの位さかのぼって取得する事が出来ますでしょうか?

noname#53281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fryppp
回答No.2

4年くらい前の話ですが、その時は2ケ月分でした。 基本的に閲覧のみですが、頼めば記録をプリントしてくれます。 その時身分証名書などが必要だったと思います。 私はプリントしてもらいましたが、相手の電話番号の殆どが伏せ字に なっていて、分かったのは通話した日時と相手の住んでいる地域程度でした。

質問者

お礼

なるほど!、ご回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• ari192
回答No.1

えー、私が前に聞いた話では3ヶ月との事でした。 ただ、これは個人的な事でさかのぼって貰ったので、 犯罪に関わる事や、法に関わる場合はもう少し長くなるかも知れません。

質問者

お礼

僕も以前調べた事があるのですが、もう10年も前の事で 今はどうなってるかな?と、フト思ったものですから。 ご回答ありがとう御座いました。