OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NTTやPHSの通話記録はどの位さかのぼれるか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126381
  • 閲覧数1077
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

いつもお世話になります、ご存知なかたよろしくお願い致します。
NTTやPHSの通話記録はどの位さかのぼって取得する事が出来ますでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/32)

4年くらい前の話ですが、その時は2ケ月分でした。
基本的に閲覧のみですが、頼めば記録をプリントしてくれます。
その時身分証名書などが必要だったと思います。
私はプリントしてもらいましたが、相手の電話番号の殆どが伏せ字に
なっていて、分かったのは通話した日時と相手の住んでいる地域程度でした。
お礼コメント
noname#53281

なるほど!、ご回答ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-08-30 12:36:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

えー、私が前に聞いた話では3ヶ月との事でした。

ただ、これは個人的な事でさかのぼって貰ったので、
犯罪に関わる事や、法に関わる場合はもう少し長くなるかも知れません。
お礼コメント
noname#53281

僕も以前調べた事があるのですが、もう10年も前の事で
今はどうなってるかな?と、フト思ったものですから。
ご回答ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-08-30 07:01:21