OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ミスタードーナッツ店内によくかかる曲・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126356
  • 閲覧数1512
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (9/13)

ミスドの店内で流れている、カントリーっぽい曲ってありますよね?
何曲かあると思うのですが、曲の題名、歌手を知っている方がいたら教えてください。
保育士をしているのですが、鼓笛隊でやりたいと思ってます。
その曲のCDを知っている方も教えてください。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

山下達郎の「ドーナツソング」なら良くかかってますけど…。 ...続きを読む
山下達郎の「ドーナツソング」なら良くかかってますけど…。
お礼コメント
yukaxx

お礼率 69% (9/13)

最近は山下達郎さんなんですね・・・。
ありがとうございました(≧∇≦)
投稿日時 - 2001-08-29 23:23:25
  • 回答No.2

カントリーっぽい曲、というと映画「スタンドバイミー」のサントラではないかと思います。地元(東京)のお店ではこれがよくかかっていました。今の家の近所では「山下達郎」さんの歌がよくかかっています。 ...続きを読む
カントリーっぽい曲、というと映画「スタンドバイミー」のサントラではないかと思います。地元(東京)のお店ではこれがよくかかっていました。今の家の近所では「山下達郎」さんの歌がよくかかっています。
お礼コメント
yukaxx

お礼率 69% (9/13)

ありがとうございます!「スタンドバイミー」のサントラなんですねぇ~。
早速明日探しに行ってきます。

それにしても、最近は山下達郎さんなんですね・・・。
そんなにしばらくミスドに通ってなんだぁ(実感・・・)
なんだかお恥ずかしい(*´ー`*)
投稿日時 - 2001-08-29 23:21:42
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

はじめまして。 yukaさんの言っている曲のことは分かりませんけれど、 以前、ミスドでかかっていて、どうしても気になる曲が あったので、ミスドの店員さんに聞いたことがあります。 そしたらゴソゴソと曲目リストみたいなものをその人は 出してくれたので、私のお気に入りの曲も知ることができました。 一度聞いてみたらどうでしょう??
はじめまして。

yukaさんの言っている曲のことは分かりませんけれど、
以前、ミスドでかかっていて、どうしても気になる曲が
あったので、ミスドの店員さんに聞いたことがあります。
そしたらゴソゴソと曲目リストみたいなものをその人は
出してくれたので、私のお気に入りの曲も知ることができました。
一度聞いてみたらどうでしょう??
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 43% (21/48)

チャビー・チェッカーの「THE TWIST」ですか? 過去ログ検索したら同じ質問があったのですが 参考までに. ...続きを読む
チャビー・チェッカーの「THE TWIST」ですか?
過去ログ検索したら同じ質問があったのですが
参考までに.
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ