OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボディボードをしているとき尿意を催したら

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126338
  • 閲覧数152
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (181/282)

お恥ずかしいこと聞いてすいません。
ボディボードしているとき尿意を催したらそのまま海でするのが普通だというのを聞きました。
それって常識なんでしょうか?
冗談なのか本当なのかわかりません。
すいませんがどなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以前ウィンドサーフィンをやっていました

同じく尿意を感じたときにはどうするか・・
ということで,酔った席で笑い話をした事があります。

結論(?)は わざと“沈”するです(暴)

これは,これが正しい・・なんてのはないでしょうね
道徳観と,個人の清潔感によるものだと思います。(笑)

他人が“やった”付近に近づくのはやはり嫌なモンですから
「人知れず」やりましょう・・ははは


これは,本当の話ですが
ドライスーツの場合(中に水が染み込むタイプの場合)
万が一,流されたりしたばあい,体の冷やさない為にドライスーツの中に
「放尿」します・・・
補足コメント
maybe007

お礼率 64% (181/282)

やっぱりするのが普通なんですね。(黙ってね。)
ボディボードするときの豆知識としていれときます。
そういわれればしたくなったらみんなどうしているんだろうと思って尋ねました。
ボディボードとか海のスポーツには興味あって(泳ぐのとか好き。)したいのですが今年の夏はちょっと資格の試験勉強でいけませんでした。(こないだ終わりました。)
来年は試験受かってたら遊びまくりたいです。
個人的なことになってすいません・・・。
どうも回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 18:43:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

常識です。

大の場合はためらいますが・・

・・・・結局するのか?
補足コメント
maybe007

お礼率 64% (181/282)

重ね重ねすいません。
シーガルとか体にフィットしているものを着ている場合でもそのまま脱がず(ラフな格好でも脱ぎにくいと思いますが・・・。)にするのでしょうか?
一応マナーとして知っておきたいのでその点もよければ教えてください。
なかなか込み入って人には聞けません。
投稿日時 - 2001-08-29 18:30:48