• ベストアンサー

[Word]スペースに囲み線はつけられない?

miya_777の回答

• miya_777
回答No.1

可能です。 「表示」→「ツールバー」→「罫線」で罫線のツールバーを表示します。 囲み罫線をしたい所に、スペースをいれ、それを選択します。 そして、罫線のツールバーの「□」といった感じの罫線選択の プルダウンで「□」を選択すればOKです。

mail3
質問者

お礼

スペースのみだと、その方法では囲み線がつかないのですが。 やり方がまずいのでしょうか。 スペースのみでもその方法で囲み線がつくよ、という場合は 再度回答していただけると幸いです。 ご回答、ありがとうございました。