OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

悪魔(ディモス)の花嫁について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126318
  • 閲覧数575
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (51/218)

はるか昔のお話なんですが、ディモスの花嫁っていうコミックがあったと思います。
10年近く前に読んでたんですが、最後まで読み終わらずに
読むのをやめてしまいました。
が、先日、古本屋さんでなんとなく見かけて、
「そうえいば、完結するまで読んでないなー。
最後って、どうやって終わったんだろ?」って
なんとなく立ち読みしてたら・・・。
最後の巻あたりがありませんでした(涙)
どうでもいいことなんですが、
すごーく、気になります。
あの話って、最後どうやって終わるんでしょう?
ミナコは花嫁になっちゃうんでしょうか?
最後を知ってる方、どうぞ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

17巻まで出ていますが最終話は、いつもの一話完結の話で、美奈子とデイモスの今後には触れていません。
謎が残ったままですが、今後、新作が出ないという意味では完結しているようです。まあ、もしかすると再開するかもしれませんが、クリスタル☆ドラゴンという大作を連載中で、あしべゆうほ先生はあんまり連載を抱えられない方だと聞くし、「悪魔の花嫁」は原作があるので、原作者の許可がいるし…と絶望的な状況なので再開は無理だと思います。

以上は、あしべ先生の大ファンである同僚のコメントでした。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (180/551)

537の質問で同じ物が出てますよ。 そっちを見てください。 ...続きを読む
537の質問で同じ物が出てますよ。
そっちを見てください。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ