OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

間取の作製ソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126304
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

業務上で事務所や部屋の間取を作らなければならないことが多いのですが間取作製のソフトで簡単でわかりやすく、できれば安い(無料ならなおさらありがたいです)ものはございませんでしょうか。
お教え頂ければ助かります。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

無料ではないので申し訳ありませんが・・・。(^_^;
参考URLの様なソフトでは如何でしょうか?
お礼コメント
noname#154219

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-30 09:02:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

無料では、JW-CADでしょうか?
ただし、CADですので設計向きですよ。

有料では、Visioが「簡単でわかりやす」いと思います。
補足コメント
noname#154219

どのホームページを見たらよろしいのでしょうか?お教えください。
投稿日時 - 2001-08-30 09:02:33

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

こんなのはどうでしょうか?
お礼コメント
noname#154219

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-30 09:10:16
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

イエスマイハウスというソフトがオススメです。

一度お試しを。
お礼コメント
noname#154219

ありがとうございます。検討してみます。
投稿日時 - 2001-08-30 09:17:18