• 締切済み

このサイト(教えてgoo)、ちゃんと印刷できますか?

ykkw_2001の回答

  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.1

FAX兼用機? ちがってたらごめんなさい。 以前、ゼロックスのプリンタでとらぶったことがありましたので・・・・ ドライバを最新のものに変えたら?

関連するQ&A

  • [Access]同じページの印刷を繰り返す

    Microsoft Accessを使ったアプリケーションを制作しています。 印刷に関して下記のようなトラブルがありました。 <環境> OS:Win7 Access:2010 プリンタ:DocuPrint 255(富士ゼロックス) <現象> 合計8ページのレポートを印刷しようとすると、 1,2,3ページ目まで印刷された後1ページ目に戻り、 1,2,3,4,5,6,7,8と印刷される。 結果、余分に3ページ印刷されている。 印刷枚数を多くすると、戻る回数も増えます。 試しにPDF出力したり、他のプリンタで印刷してみるとぴったり8ページで出てくるので、 悪いのはプリンタだと思われます。 そうだとしても、プリンタからは特にエラーメッセージも出ておらず、 どう解決すればいいのか手がかりがありません。 同じような現象を経験した方、助力をお願いします。

  • なぜか印刷されてきた紙が濡れています どうして? 

    ゼロックスのプリンター「DocuPrint C3250」でカラー印刷した際に、 印刷された紙の上端が水に濡れたような感じで排紙されてきます。 インクの乗っている個所は濡れていません。 すべての印刷にこのような現象が起こるわけでもなく、何回か印刷で使用したあと、ポンと発生するようです。 (その日初めて印刷したものには出ていません。) インクで汚れているというわけではないので、乾かせば問題ないのですが、原因が不明で非常に謎です。 結露なども考えてみましたが、過去同系統のプリンターを使用していましたが このような現象は初めてなので、よくわかりません。 同じような現象を経験された方、対処方法をご存知の方いらっしゃいましたら是非お力をお貸しください。 どうぞよろしくお願いします。 「DocuPrint C3250」 http://www.fujixerox.co.jp/product/docuprint_c3540/

  • プリンターのドライバー

    質問なんですが、会社に複数のパソコンがあります。ルーターもありインターネットに接続できる環境にあります。OSは2台がXP・1台がWIn2000です。プリンターはゼロックスのDocuprint2426レーザープリンターが1台あります。このプリンターを共有するためには、当然のことながら、1台毎にのドライバーをいれて共有の設定をしなくてはいけないんでしょうか?パソコンいじりかけなのでよくわからなくて教えてください。

  • 何故かPDFの印刷が出来ない時があります。

    パソコン Win7 32bit プリンタ 富士ゼロックスDocuPrint181 社内ネットワークで繋がっていて普通に印刷をしていますが、時折、PDFが印刷されないことがあり、困っています。 原因がわからないので、助言いただければありがたいです。 印刷ジョブを確認すると、「0個のドキュメントが保留状態です」とポップアップが表示され、エラー等は何もありません。 普通に印刷が終わったような状態になります。 ◇確認したこと◇ ・すべてのPDFが印刷出来ないわけではない。 ・以前印刷できたPDFも印刷出来なくなったりする。 ・プリンタのドライバは最新。 ・Acrobat, Reader 10.1.2を使用。 ・このPDFファイルをネットワーク上の他のPC(XPとWin2kの2台)から印刷をしてみたところ、どちらもエラーとなり、Microsoftへのエラー送信画面になる。 ・このPDFをネットワーク上のCanonのプリンタで印刷すると、問題なく印刷される。 富士ゼロックスのサポートに確認して、言われたとおりに設定を変更したところ、以下のエラーメッセージが出るようになりました。 「プリンターへ接続できませんでした。ローカルの印刷スプーラーサービスが実行されていません。 スプーラーを再起動するか、またはコンピューターを再起動してください。」 そして、このエラーはプリンタではなく、PCに問題があるので、そっちのサポートに確認しろと言われました。 一応、PCの「サービス」にあるPrint Spoolerを確認したところ、スタートアップの種類は「自動」なので「開始」になっていますが、この印刷されないPDFを印刷すると「停止」になってしまいます。 よろしくお願いします。

  • DocuPrintC1250 印刷できない

    こんにちは 同じHUBに、業務用プリンター2台とPCがせっちされており、 一台のプリンター(東芝 IPは手動設定)は印刷可能だが、 もう一台(ゼロックス DocuPrint1250)からいんさつできません。 ただし、ぷんたー自身から設定リストはプリント可能です。 IPもサブネットも設定されています。 ただ、PCからプリンターにpingが通りません IPもサブネットも同様にしています。 HUBのほうもLINKランプは点灯しています。 プリンターのポート設定は、すべて起動になっています。 よろしくお願いします。

  • メール、ホームページの長文印刷について

    友達からもらったメールや、ホームページの文献などで1画面に表示しきれないような長さ(見るときはスクロールして見てます)の物を印刷しようとすると、複数枚になるのはいいんですが、1ページ目と2ページ目の間の部分の数行が印刷されずに飛んでしまいます。改善方法はあるでしょうか?プリンターは「ゼロックス Jet Wind E40」です。OSはwin98seです。

  • プリンタドライバが勝手に再インストールされる

    OS:Windows7 64bitのデスクトップに、プリンタ2台(epson PM-G4500、Fujixerox Docuprint2055)を接続しています。 このうち富士ゼロックスのプリンタは、起動の度にドライバが勝手に再インストール?され、『デバイスとプリンター』ウインドウを開くと、同じプリンタのドライバーが増えていきます。(Fujixerox Docuprint2055、Fujixerox Docuprint2055(1コピー)、Fujixerox Docuprint2055(2コピー)・・・) 一応プリントはできるのですが、アイコンが何個も増えて、そのたびに通常使うプリンタも増えたアイコンに選びなおさないといけないので困っています。 どうしたらこの現象は直るでしょうか? ちなみに、エプソンはUSB接続、富士ゼロックスはパラレル接続です。

  • WORD98での印刷

    WORD98を使用していますが、テキストボックス内の一部の文字が 印刷プレビューでは表示されるのに、プリンタに出すと印刷されません、 又 罫線内で上下中央でそろえても上詰めで印刷されます。 プレビュー通り印刷するためには、どうすればいいのでしょうか? 追記:OSは WIN/me/95で各ゼロックス・CANONの各プリンタで確認しましたが、全て同じ結果でした。

  • 印刷が5ページ目でとまる

    こんにちは。表題の件、投稿させていただきます。 以下の環境で、印刷が5ページ目で終了します  ・OS:WindowsXP SP3  ・アプリ:Word2007、EXCEL2007  ・プリンタ:Fujixerox Docuprint3000         Fujixerox ApeosPortII C4300  症状は、1月に入ってから出ています  プリンタドライバを入れなおしたり  プリンタを別のものに交換しても同じ症状です。  この類のトラブルシューティングがないか探しています。  しばしお付き合いいただければ幸いです。  よろしくおねがいします。

  • カラーレーザープリンターのお勧め

    カラー両面印刷が出来て、 なるべくカラー両面印刷の速度が速いものを探しています。 DocuPrint C3530 モデルTD [DocuPrint C3530 モデルTD] /富士ゼロックス 上記のプリンターが目安として、それよりも早く、とてつもなく高くならないものを探しています。 宜しくお願いします。 予算的には100万円前後で考えています。