• 締切済み

ペルー料理店を教えて下さい。

先日、マチュピチュやナスカの地上絵を見にペルーに行って来ました。 その時に食べたペルー料理を日本でもまた食べたいのですが、あまりペルー料理のレストランの情報を知りません。美味しいペルー料理の店を教えて下さい。東海地方、特に尾張地方の店を教えて頂けると嬉しいです。

noname#2303
noname#2303

みんなの回答

• zoh
回答No.1

お近くのペルー料理店は見つけられませんでしたが… 「Salsa Japan」と言うページでは、サルサがかかるお店のリストを作っています。下記URLから「Japanese」を選択し、「お店情報」を見るとペルー料理の店がいくつも載っています。 http://www.salsa.org/ また、大阪の「クスコ」ではペルー料理の通信販売も行っています。下記URLからどうぞ。 http://www.cuzco.co.jp/ 自分で作ってみたいけど…と思うのでしたら、「Vivas WebShop」でいくらか材料が手にはいるようです。下記URLから「ペルー食品」を選んでください。 http://www2.zeronet.ne.jp/~lider/

noname#2303
質問者

お礼

家の近くの店を見つけられなかったのは残念ですが、通信販売でも取り寄せてみたいし、自分でも作ってみたいと思います。 情報ありがとうございました。