OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ペルー料理店を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126281
  • 閲覧数627
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

先日、マチュピチュやナスカの地上絵を見にペルーに行って来ました。
その時に食べたペルー料理を日本でもまた食べたいのですが、あまりペルー料理のレストランの情報を知りません。美味しいペルー料理の店を教えて下さい。東海地方、特に尾張地方の店を教えて頂けると嬉しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

お近くのペルー料理店は見つけられませんでしたが… 「Salsa Japan」と言うページでは、サルサがかかるお店のリストを作っています。下記URLから「Japanese」を選択し、「お店情報」を見るとペルー料理の店がいくつも載っています。 http://www.salsa.org/ また、大阪の「クスコ」ではペルー料理の通信販売も行っています。下記URLからどうぞ。 http://www. ...続きを読む
お近くのペルー料理店は見つけられませんでしたが…

「Salsa Japan」と言うページでは、サルサがかかるお店のリストを作っています。下記URLから「Japanese」を選択し、「お店情報」を見るとペルー料理の店がいくつも載っています。
http://www.salsa.org/

また、大阪の「クスコ」ではペルー料理の通信販売も行っています。下記URLからどうぞ。
http://www.cuzco.co.jp/

自分で作ってみたいけど…と思うのでしたら、「Vivas WebShop」でいくらか材料が手にはいるようです。下記URLから「ペルー食品」を選んでください。
http://www2.zeronet.ne.jp/~lider/
お礼コメント
noname#2303

家の近くの店を見つけられなかったのは残念ですが、通信販売でも取り寄せてみたいし、自分でも作ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-01 14:59:26


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ