• ベストアンサー

Windows Me→2000について。

こんにちは。 現在Windouws Meから2,000にしようと思っています。 そのままインストールしても問題ないでしょうか? 機種はコンパックのノートでセレロンの700です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syagi
回答No.1

このページ熟読してください↓ Windows Me から Windows 2000 Professional へのアップグレードを行うことで、Windows Me に最初からインストールされていたアプリケーションやユーザー設定の情報は使えなくなり、再度のインストールと設定が必要となります。また、元の Windows Me 環境が完全に継承されるものではないことを予めご了承ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows2000/upgrade/path/default.asp
makasu
質問者

お礼

こんばんは。 早速確認致しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#79209
noname#79209
回答No.2

Windows2000って、まだ売ってましたっけ。

makasu
質問者

お礼

こんばんは。 親から新品を譲り受けました。