• ベストアンサー

鮫肌男と桃尻女のエンディング曲

始めまして。 今日はどうしても分からない事ああって聞きたくてココに質問しました。 鮫肌男と桃尻女のエンディング曲がとってもきいにってます。 しかし曲名も歌っている人も全然わかりません。 男の人が歌てると言う事だけはわかっていますが、 それ以外はまったく。。。。。。 どうか教えてください。お願いします。m(._.*)mペコッ by 悠斗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

その映画観てないのですが、Dr.Strangeloveが音楽を手がけているのを、 映画の紹介かなにかで目にしたので、この方々の曲なのでは… (音かっこいいし。) 公式サイトはこちらです。http://www.cool-net.co.jp/dsl/ 下記にストリーミングもあります。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=188745&artpg=rc