• ベストアンサー

鮫肌男と桃尻女のエンディング曲

始めまして。 今日はどうしても分からない事ああって聞きたくてココに質問しました。 鮫肌男と桃尻女のエンディング曲がとってもきいにってます。 しかし曲名も歌っている人も全然わかりません。 男の人が歌てると言う事だけはわかっていますが、 それ以外はまったく。。。。。。 どうか教えてください。お願いします。m(._.*)mペコッ by 悠斗

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

その映画観てないのですが、Dr.Strangeloveが音楽を手がけているのを、 映画の紹介かなにかで目にしたので、この方々の曲なのでは… (音かっこいいし。) 公式サイトはこちらです。http://www.cool-net.co.jp/dsl/ 下記にストリーミングもあります。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=188745&artpg=rc

関連するQ&A

  • 女と男と物語IIIのエンディング曲は?

    女と男と物語IIIで外人が歌っている エンディング曲は誰? 知っている人、教えてください。

  • ピラメキーノのエンディング曲で9月中に使用されていた曲を教えてください

    ピラメキーノのエンディング曲で9月中に使用されていた曲を教えてください。 「♪ちょ~き、ちょき、ちょき、ちょっきんなぁ~♪」という床屋さんっぽい歌で9月度のエンディング曲として使用されていたかと思いますが、歌い手さん&曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 女が男の歌を歌うと感じ悪い?

    この前でカラオケに行って、自分の好きな曲を歌ってたら 男に「なんで男の歌ばっかり歌うの?感じ悪いよ、女の歌歌わないの?」 といわれました。 自分の好きな曲はたまたま歌ってる人が男と言うだけです。 他の人とかぶらない選曲で自分の好きな曲を選んだらたまたまそうなってただけです。 「何が感じ悪い?前から私この人とかこの人とか好きだとみんな知ってるだろう」 のような言い返しをしました。 そしたら「えーでもさー、女子とカラオケいったら女の子の歌うと思うじゃん、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 のようなことを返されたので、 「自分が好きな歌を歌って何が悪いか、この中のみんなとかぶらない曲を気を使って選曲してる」 と返したら、 「そうだけどさー、男の歌ばっかり歌うの感じ悪いよ」 と返されました。 なんで女が男の歌歌ったら感じ悪いんですか?

  • 石橋レシピのエンディング曲

    石橋レシピのエンディング曲が知りたいです。 聞いた事があるので、有名なソウルの曲だと思うのですが、誰が唄っているのか、曲名がわかりません。 宜しくお願いします。

  • テレビタックルのエンディング曲

    現在、放送中のテレビタックルのエンディング曲が誰の曲かわかる方いらっしゃいますか? 男の人の声だったような気がしますがそれ以外はわからないです。それではよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エンディングの曲を教えて!

    月曜深夜フジテレビで放送している「ランナーズハイ」のエンディングで流れている曲がわかる人教えてください!!HIPHOPで男の人の声です。

  • オープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。

    イベントのBGMとしてオープニング、エンディングに相応しい曲をさがしています。 今までに使った曲は、 オープニング: *ツァラトゥストラはかく語りき(シュトラウス) *軽騎兵序曲(スッペ) エンディング: *威風堂々第1番(エルガー) *カルメン組曲1番終曲(ビゼー) *アルルの女第2組曲ファランドール(ビゼー) などです。 オープニングはいかにもこれから始まるといった雰囲気で、 エンディングはとにかく盛り上がって「ジャン!」と終わるような曲をさがしています。 クラシックに限らずTV、映画のテーマソングや挿入曲でも構いません。 候補に挙げていただければ全て試聴してみるつもりですので、具体的に曲名を挙げていただければ幸いです。 以上、よろしくお願いします。

  • エンディングの曲♪

    今日の夜9時から放送された、金曜エンタテイメント『所轄刑事~必死の捜査報告~犯行時刻に絡み合う16年間の苦悶迷走する捜査・偽証に狂った人生と愚直なまでの生き様の果て・・・』 エンディングに流れた曲の曲名と歌手名を教えて下さい!!お願いします(>_<)

  • ハンテッドのエンディングで

    何年か前にハンテッドって映画があったんですけど、それのエンディングでかかってる曲の曲名が気になりました。ものすごくマイナーな質問なんですけど、お願いします。ちなみに曲の感じは男のやつが歌っててテンポはゆっくりです。

  • 夢で逢えたらのエンディング曲

    今から12年ほど前にフジテレビで放送されていたウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演の番組・「夢で逢えたら」のエンディングに流れていた曲のタイトルを知りたいです。 この曲はエンディングのハガキコーナー?もしくは質問コーナーの終わりに流れていました。よくわからないのですが、JAZZっぽい曲です。 また、エンディングのハガキコーナーはオープニング曲が変わるたびに衣替えがなされていました。オープニング曲はサザン、ユニコーン、リンドバーグ、が歌っていて全部で4曲あります。そのためエンディングの曲も4種類あると思うのですが、もしそのうちの一曲でもご存知の方がいましたら、是非情報をお願いします。 特に野沢直子が抜けて、主題歌がリンドバーグの「Believe in love」なった時のエンディングに流れていた曲名が知りたいです。よろしくお願いします。