• ベストアンサー

買えるかな?

自分は30万円近く借り入れがあるのですが、 バイクを購入する時にローンは利用できるでしょうか? バイクは50万円くらいなんですけど。 自分は学生で20歳です。また就職先も決まっています。

noname#1886
noname#1886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 898989
回答No.4

あなたがどこで購入するのかはわかりませんが一応レッドバロンでローン組んだときのこと話します。 レッドバロンは支払う頭金を自分で決めれます。 もしあなたが今バイトをしているなら頭金にその30万全部使って残りの20万はローンでも毎月払っていけば利子がついても相当な値段にはならないと思います。難なく返せます 。レッドバロンはローンの途中でも残りの分を一括できる金さえあればそこで払って終了にできると店員がいっていました。 もしレッドバロンで購入する予定なら店員と直接納得いくまでとことん話すのが良いと思います。

noname#1886
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

どういった条件のローンかわかりませんが、 仮に最高金利の29.2%で80万円を借りると、 月々34000円の返済が3年続きます。

noname#1886
質問者

お礼

• momococo
回答No.2

収入はどのくらいあるのでしょうか? 常識的には、ご本人の返済能力では無理と判断されるでしょう。 (就職先が決まっているかどうかは問題になりません。) ただし、保証人次第で可能になります。

noname#1886
質問者

お礼

• piyohiko
回答No.1

個人個人違うみたいですね。 購入するバイク屋さんに聞いてみたほうがいいと思います。

noname#1886
質問者

お礼