• 締切済み

ドリームキャストについて

ドリキャスでネットするにあたって説明書には書いていないことがあれば教えて下さい 特に動画を見る方法などかあれば教えて下さい

noname#1244
noname#1244

みんなの回答

• hidegonsu
回答No.2

まず最初に、私はドリームキャストを持っていません。 ですので、分かる範囲でということでお答えします。 まず、動画というのがrealplayerや、Qicktimeといったものでしたら、 ドリームキャストには対応していないはずです。 ドリームキャストで見られる動画は、mpeg1フォーマットのもののみだったと思います。(エアロダンシングのページで公開していたと思います。) 動画ファイルがmpeg1フォーマットであれば、特別な操作をしなくても見られると思います。 そのほかには、実写の動画ではないのですが、 Macromediaflashという規格に対応しています。 しかし、現在パソコンで使われているものよりバージョンが低いものなので、 見られないファイルもあると思います。

• Methyln
回答No.1

これだけでは、あなたが何をしたいのかわかりません。 と、いうか説明書に書いてない事の方が多すぎて、ここで列挙できません。 わからない部分のみ質問してください。

noname#1244
質問者

補足

なにがしたいというよりもドリームパスポートの説明書に書いてないことがあれば知りたいんです。 こういう質問はだめなんですか? それで特に知りたいのは動画を見る方法なんです 見る方法があればですが。