• ベストアンサー

絶品の湯葉と豆腐

asucaの回答

• asuca
回答No.1

本当においしい豆腐を食べようと思ったら通販での取り寄せではだめだと思います。 昔から「豆腐に旅をさせてはいけない」というくらいできたての物のうまさにはかないません。 考え方を変えて自分で作ってみるというのはどうなのでしょう。 添加剤を含まない豆の味がする物が出来ますよ。 作り方は参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.honjocci.or.jp/~yeg/create/toufu/toufu.html