OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

絶品の湯葉と豆腐

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126205
  • 閲覧数109
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

が取り寄せできる お店を知っていたら教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

私も通販というのは信じられなかったのですが、これほどあるなら野次馬根性を出して一度試してみる気になりました。
  http://www.saitamaya.net/hanbai.htm
  http://www.kamuro.com/tofu_index.htm

極めつけはこんなところでしょうか?
  http://ha2.seikyou.ne.jp/home/m-ku/hpmise1.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

本当においしい豆腐を食べようと思ったら通販での取り寄せではだめだと思います。
昔から「豆腐に旅をさせてはいけない」というくらいできたての物のうまさにはかないません。

考え方を変えて自分で作ってみるというのはどうなのでしょう。
添加剤を含まない豆の味がする物が出来ますよ。
作り方は参考URLを参照してみてください。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (90/411)

京都の「湯葉弥」の汲み上げ湯葉は最高においしいです。JR京都伊勢丹にあったと思うのですが、取り寄せができるかどうかはお問い合わせになってみてください。 大豆の滋味とふくよかな香りが素晴らしいです。自分で作るのはいかがでしょうか?汲み上げ湯葉は時間さえのんびりできるなら、そう難しくないと思いますよ~ (^^?マンガクッキングパパにもあったと思います。参考になれば~
京都の「湯葉弥」の汲み上げ湯葉は最高においしいです。JR京都伊勢丹にあったと思うのですが、取り寄せができるかどうかはお問い合わせになってみてください。
大豆の滋味とふくよかな香りが素晴らしいです。自分で作るのはいかがでしょうか?汲み上げ湯葉は時間さえのんびりできるなら、そう難しくないと思いますよ~
(^^?マンガクッキングパパにもあったと思います。参考になれば~