• 締切済み

#12288はなんのこと#12288はなんのこと

altというweb上で使えるニュ-スグル-プに投稿をしてクリックをしたら、文章のあいまに#12288がでてきました。これはんのことですか。

  • nada
  • お礼率57% (1387/2413)

みんなの回答

  • sonorin
  • ベストアンサー率52% (351/671)
回答No.1

そのニュースグループの過去の投稿「No.12288」を示しているのでは? 内容が分からないのでなんとも言い切れませんが。 できれば、その内容が出てきたURLを示していただけると、確実とは思います。

nada
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。alt.に投稿 したところsubjectのなかに問題の記号番号がありました. 例1また、また他の例として文書中にもありました. 例1 Subject:QA site(accounting) such as ask. me com in USA Newsgroups:alt.accounting View: (This is the only article in this thread) | Original Format 例2 public finance of US PS:こうした質問はセキュリティのとこでいいんですか.

関連するQ&A

  • ニュ-スグル-プ3

    みなさんニュ-スグル-プをどのように利用しているのですか?

  • ニュ-スグル-プ2

    ニュ-スグル-プと普通の電子掲示板との違いはなんですか.また歴史が古いのになぜ人気がないのかな.

  • ニュ-スグル-プ

    アメリカのQAサイトで経理.財務に役立つBBSはどこですかと聞いたら、そのひとつに下記のNewsgroupsを紹介されました. http://www.google.com/search?q=cache:Zmz3qPOI4GM:goliath.frostburg.edu/~llewellync/lab8a.htm+alt.accounting&hl=ja その中でnews:alt.accountingをクリックしたところ、 Outlook expressで このアカントではニュ-スグル-プはどれも購読していません.利用できるニュ-スグル-プの一覧を表示しますか とでてきて、はいをクリックすると、サ-バ-がみつかりませんと表示されました. (1)そもそもニュ-スグル-プとはどんなものなのですか.掲示板みたいなものですか (2)また、Outlook expressの表示はなにをしめしているのでしょうか

  • AOLのチャットはいまはどうなんですか

    キ-をたたく犯罪者という本(ゆまに書房発刊)を読んでいたら,Net Crimeのことが書いてありました.ニュ-スグル-プとAOLの事です. ニュ-スグル-プはまじめなものもあるがマニアックなものもあるというのは知っていますが,AOLのチャットがそうだったみたいです.当局がなんとか摘発しようとしたが,あまり効果がなかったということが書いてありました. 私はあのAOLがといった感じをしたのですが,なにぶんこの本が出版されたのは97年で古い感じがしますが,今のAOLのチャットというのはいろいろなにかあるのでしょうか.

  • 曲名がわかりません・・・

    ある洋楽の曲名がわかりません。 HIPHOPでイントロがニュ~ニュ~ニュ~ンという機械音で、 男性のラップの合間に「~なんとかstop my heart♪~」という女性の声が流れます。 少ないヒントで申し訳ありませんがどなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 出入り禁止=出禁

    とあるラ~メン屋で、とあるリピ~タ~、出禁。 最近、ニュ~スでこんなのが....。 ...>ラ~メンの美味しさを引き立たせる「ネギ」。麺やス~プと比べると「脇役」だが、沢山食べたい人も多いだろう。しかし、ネットの掲示板では、或るラ~メン屋で「御自由に御取り下さい」と書かれていたネギを大量に食べたら、出入り禁止を喰らったという書き込みが有った。 投稿主は、週に1回程度、此のラ~メン屋を訪れ、お変わりし乍ら、どんぶり2杯分位のネギを食べて居たら、店員から「こっちも商売で遣ってるんで・・・うちの御利用は控えて貰えますか?」と言われてしまったそうだ......。 投稿主は「自由に食って好いんじゃないすか?ちゃんと(残さないで)食ってますよ?」と反論したそうな。 アナタの貴重な"思い"を御回答願います。

  • VBA 確認・送信ボタン

    VBAでWEBページにあるフォームに文章を記載し、送信させるものを作っていますが、WEBページのフォームの下に確認ボタンがあり、 そのボタンをクリックするところまではできましたが、次に出てくる 画面の送信ボタンをクリックすることができません。 結果投稿できません。 どうすればいいのでしょうか? 確認ボタンは、 objIE.document.all.submit.Click でうまくいけました。 次に出てくる送信ボタンのnameもsubmitになっています。 よろしくお願いします。

  • もう、誰も信じない。

    知人の学生さんが、幼少のころからお金を貯めていて、卒業したら企業すると言ってました。 ゼミのグル-プで2・3ビジネスプランをグル-プ内で話してました。 で、ついこの間、知人はあるニュ-スを見ました。 そのビジネスプランの会社が一部上場すると。 夢も、人間関係も、ずたずたになりました。 1つだけでなく、全部です。 夢もなにもなくなったと言ってます。 恋人・友人にも裏切られたっと思ってます。 本当に、人の見る目がないのはわかりますが、本当に人間不信です。 どうでも、よくなりました。 どうせ、利用するだけすればいいやって思われてると思います。 どうせ、追求しても、とぼけると思うので。 自分の責任になりたくないだろうし。 皆さんならどうしますか?

  • (キー)+左クリックで右クリックすることができるソフトはありませんか?

    開いて下さりありがとうございます。 私は今タッチパッドを使っているのですが、右クリックをするのがとても面倒です。 そこで、あるキー(たとえばShiftとかCtrlとかAltとか[Fn]とか)を押した状態でクリックをすると 右クリックができるようになるようなソフトはないでしょうか? おかしな文章で申し訳ありません。 回答いただけると嬉しいです。

  • ウェブ上からワードなどへコピーができない

    ウェブ上の文章や単語などを、コピーしてワードなどに貼り付けようとしているのですが、コピーできても貼り付けがクリックできません。 ウェブ上からウェブ上へはできるのですが……。 どこか設定などで変更できるのでしょうか? コピーしようとしている文章は、コピーできないようになっているわけではないのですが……。