OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

連帯保証人

  • 困ってます
  • 質問No.126189
  • 閲覧数263
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (16/72)

不動産の賃貸物件を借りるとき連帯保証人を立てるのがお約束ですがそれができない人もいると思うのです。その場合別の方法で契約する方法はあるのでしょうか?例えばその種の保険に加入するとか・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

これなどは、安心だと思います。
オリコの「スリーウェイサービス」付入居応援プラン
参考URLをご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (42/155)

検索で 連帯保証人代行 でもでてきますよ。今はオリコと提携してる所なんかもあるらしいです。