• ベストアンサー

連帯保証人

不動産の賃貸物件を借りるとき連帯保証人を立てるのがお約束ですがそれができない人もいると思うのです。その場合別の方法で契約する方法はあるのでしょうか?例えばその種の保険に加入するとか・・・。

• id-6
  • お礼率22% (16/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

これなどは、安心だと思います。 オリコの「スリーウェイサービス」付入居応援プラン 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.orico.co.jp/chintai/index.html

その他の回答 (1)

• juel
回答No.1

検索で 連帯保証人代行 でもでてきますよ。今はオリコと提携してる所なんかもあるらしいです。

参考URL:
http://www.jid-net.co.jp/new/main.html