• 締切済み

ブルーシードについて

ブルーシードの挿入歌などなどの、ピアノの楽譜、発売してるか知りませんか? ずっと、探しているのですが、なかなか見つかりません(涙) どなたか、教えて下さい。

  • ougen
  • お礼率92% (114/123)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=126177

関連するQ&A

  • 「ブルーシード」のアニメDVDを探してます。

    1990年代後半に東京テレビ系で放送されていた、「ブルーシード」 と言う高田裕三さん原作のアニメDVDが欲しいと思っています。 内容は、ブルーシードと教えて!gooで検索していただければ分かると思います。 インターネットで検索してみてもDVDが発売されているか分かりません。 放送当時にVHSとLDが発売していたのは記憶にありますが、このメディアでは欲しいと思っていません。 ちなみに全2巻の原作漫画は持ってます。 過去に発売されているか、これから発売するかどうか教えてください。 フィルムコミックがあるかも知りたいです。

  • ブルーシードについて

    ブルーシードのアニメや漫画を見ていて思ったのですが草薙は楓のことが好きだったのでしょうか?考えてもよく分からないので皆さんの意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • ブルーシード 着メロ

    最近カラオケで久しぶりにブルーシードを歌って携帯で鳴らそうと思いましたが。 ブルーシードの携帯着信メロディを探していますが見つかりません;-; 出来れば主題歌(オープニング)の着信メロディを取れる携帯サイトを知ってる方教えてください。

  • ブルーポピーシード

    ブルーポピーシードとは一体何でしょうか?黒い粒々なんですが、パウンドケーキなどに入ってたりするみたいなんですが・・・。

  • ピアノの楽譜を探してます

    昔TVでしてたアニメのブルーシードと言うのを、ご存知でしょうか? その挿入歌や、バックの音楽などなどが載っているピアノの楽譜を探しています。 どなたか教えて下さい。 お願いします!

  • ブルーシードのオープニング

    ブルーシードのビデオを借りて観たのですがオープニング主題歌の一部聴き取れないとこらがありました。 具体的には ~静寂はラビリンス~ の後です。 私が聴いた限りでは“タイダークニミーオユダネテ”と 聴こえるのですが。 知ってる人がいたら教えて下さい。

  • 懐かしのアニメ「ブルーシード」の沢口小梅のコスプレがしたいんです!

    アニメ「ブルーシード」の小梅のコスプレを今更ながらやりたいな~って考えてるんですが彼女が着ているようなピンクの作業服つなぎ(?)が売っているサイト様があったら教えて欲しいんです。つなぎを作るのはさすがに大変なので似ている感じの物でいいのですが探しています。なるべく安価だと嬉しいです。 それにしてもピンクのつなぎってないですよね。特殊ですもんね。

  • blueの楽譜。

    ただいまUKではとても人気のblueの楽譜を探しています。 ピアノ譜でもバンドスコアでもいいのでもしもあれば教えてください。曲名は『ワン・ラブ』か『イフ・ユウ・カム・バック』です。楽譜に詳しい方や、もしもこの楽譜を持っておられる方教えてください!!

  • ラプソディ・イン・ブルー 楽譜

    「ラプソディ・イン・ブルー」サックスソロ&ピアノ伴奏の楽譜を探しています。あればできるだけ詳しく教えてください。よろしくお願いします

  • 古い話題なんですが、「ブルーシード」や「3×3EYES」の「TAKADABAND」の歌って・・・

    先日「幻蔵人形鬼話・第5巻」を読みながら久しぶりに「高田裕三」さん関連のCDを聞いていて思ったのですが ≪「TAKADABAND」って、何曲ぐらい歌もってるのかな・・・?≫ というわけで、皆さんのご存知の曲を是非教えてください。 (ご存知でしたら収録されているCDや作品のタイトル(「3×3」とか)もつけてください。) あと「この曲が好きです~♪」なんてのも一緒に書いて頂けると回答を読むのが楽しいので、お時間のある方は是非お願いします。 一応「3×3」と「ブルーシード」のCDはほとんど持っているつもりなんですが、記憶からスッパリ抜けていたり、持ってなかったりするのもあるかもしれないので、気にせずに書いていただいて結構です。 特に「3×3」や「ブルーシード」以外の作品(「万猫」とか)で歌ってるよ~とか知ってる方是非それを教えてください!! ちなみにボクは、 ★「ときの旅人」(3×3EYES~TAKADABAND) ★「終わりなき旅路」(3×3EYES~聖魔伝説末裔譜譚詩) が、気に入っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう