• ベストアンサー

近鉄四日市駅周辺の服屋さん教えて下さい

この春から短大生の女です。 大阪から四日市に今週末に引っ越します。 四日市で春服を買いたいので服が買えるところを教えてください。できれば近鉄四日市駅から行けるところがいいです。 服の系統はオネエ系です。 あと、安い靴屋さんもできれば教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UNYA4754
回答No.2

名古屋駅にはJR名古屋高島屋があります。あとメルサという百貨店とパッセ(近鉄)という百貨店に松坂屋があります。結構品揃えよいのでいってみてください。地下街もしっかりしているのでだいたい揃うと思います。 名古屋駅から地下鉄にのって二駅いくと栄という駅があります。そこでおりて地上にでると三越と松坂屋、パルコがあります。他にマルエイという百貨店もあります。それから最近オープンしたところにラシックというところがあります。三越の隣にあって、だいぶ話題になっているので行ってみてください。名古屋初のブランドが多いらしいので。もちろん地下街もしっかりしてます。 四日市から名古屋までだいたい30分くらいです。特急だともう少し早いです。 どちらかというと栄のほうがおすすめなので是非是非いってみてくださいね。

yukari0324
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました! 名古屋のお店もいっぱい教えてもらったので、早く行きたいです。本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• UNYA4754
回答No.1

近鉄四日市駅に近鉄百貨店があって、 少し歩いたところ(一分くらい)には スターアイランドというところがあります。 大阪とは少し系統が違うかも知れませんが、 (関西から越してきて違いに驚きました) ひととおり揃っているのでいってみてください。 安い靴屋さんは私は名古屋しかわかりません・・・。 ごめんなさい。

yukari0324
質問者

お礼

ありがとうございました。来週にでも行ってみます。 よろしければ、名古屋で服とか靴とかアクセサリーを買えるところも教えてもらえますか? あと名古屋まで四日市から何分ぐらいかかりますか?