• ベストアンサー

短大時代の教科書の処理方

noname#1785の回答

• ベストアンサー
noname#1785
noname#1785
回答No.2

ご近所に古本屋さんがあるのであれば、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか? 引き取ってくれる場合もあります。 後は、専門書を専門に取り扱っている古書店もありますので、問い合わせてみては? おすすめオンライン書店 http://allabout.co.jp/shopping/onlinebookstore/subject/msub_oldbook.htm?FM=mc 図書館に寄付する場合は、最寄りの図書館に聞いてみれば、司書の方が判断してくださるはずです。 うちも昔、私が子供の頃に愛読していた童話全集を寄付したことがあります。