• ベストアンサー

フリーのソフトでハードディスクのファイルを比較

いつもお世話になっております、 「フリーのソフトでハードディスクのファイルを比較してくれる物」(もちろんMacで)を探しております。 比較後、ファイル名および日時が同じ物があれば削除したいと考えております。 そこまで自動でやってくれる物があれば御の字ですが、比較後レポートを出してくれれば後は手動でも結構です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

こんなソフトもあります。(参考URL) あとはOS X用の http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se306160.html OS 9用の http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se237220.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se242660.html
amemasu
質問者

お礼

早速試してみます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

OSは何でしょう? OS X?でしょうかOS 9でしょうか?

amemasu
質問者

お礼

返事遅くなりましてスイマセンでした。 既に次の回答を頂いておりますが「OS X」でした(^^;