• ベストアンサー

婚姻届、転出届、転入届

yasyaの回答

• yasya
回答No.2

回答についての補足です。 一人暮らしをしている大学生なんかで 転出届をしていない人って結構いますよ。 なので、選挙なんかがあると、ものすごく遠いところの葉書が来て 「行けないよ~」なんてことをよく聞きました。 本当はいけないことなのかしら・・・(^^;

noname#1474
質問者

お礼

そういうものですか~。 しかし、すぐに出すようになっているので1ヶ月の間出さないのはよくはないことだと思います。私ほど気にしなくてもよいということなのですね。 どうもありがとうございました。